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ライト系 サスペンション系 マフラー系 駆動系
スープアップ・電装・エンジン系 エクステリア・タイヤ・アルミ系 インテリア系

ライト系

車種別という訳ではありません。汎用品です。

加工は必要ありません。そのまま取付可能です。

交換可能です。裏面にカバーがあるので回して外してください。バルブはH4です。

緑青の配線です。

純正バレオのフォグランプが取付可能であれば問題無く取付出来ます。

2個共左右どちらでも取り付け可能です。

アース不良が考えられます。

サスペンション系

コイル、ショックは、型による違いはございません。

S-specは手軽に楽しんでいただけるように、リーズナブルなパーツにてフルキットを構成したもので、E-specはブッシュがS-specと異なりウレタン製のセットが付属、リア用のロングUボルトが付属になっています。

山形県では、車検に通っております。

下側に取付します。

フロントショックの上側に取り付けます。

JA22用の純正アームブッシュは、アームに圧入された状態でのみ取り扱っております。JB23用のアームブッシュを流用することができますので、そちらをご購入下さい。

純正車高の板バネはありません。ショックは、モンローショックソフトタイプという商品が純正車高対応です。

純正バンパーは取付不可能です。

基本的にステアリング延長は必要ありません、その他の部分の加工も御座いません。

キットの内容は同じですが、ABS車であればABS配線延長ステーが別途必要になります。

山形県では、185/85R16サイズのタイヤと2インチアップの組み合わせでは車検が通っています。

ペニーレインから出ているカーボンブッシュは、リーフ用のブッシュです。JA11用のボディマウントブッシュは取り扱いがございません。

マウントアダプターセットと、リア側にショック延長ブラケット35mmが必要です。

マフラー系

JA11全型共通です。

はい、使用可能です。

平成22年4月1日以前のJB23であれば、車検適合いたします。

駆動系

1本です。

基本的には同時交換する必要がありますが、最近交換したばかり等の場合は、そのまま入れてかまいません。

当店では、ベアリング周りにニグループグリース、ドライブシャフトにニグタイトグリースを使用しています。

問題ありませんが、2駆の時はフリーにしたほうが良いです。

12V/12Cは、そのまま乗せ換え可能です。JA11は、フランジを交換すれば乗せ換え可能です。

取り付けられておりません。ドライブシャフト強化リングは別売になります。

キングピンベアリング、シャックルブッシュのへたり、シャックルピンの外径とブッシュの内径等、色々考えられます。一度専門店で点検をお勧めします。

スープアップ・電装・エンジン系

取付不可能です。

取付可能です。

JA11はイグナイターがECMの中にあるので、交換できません。そのため、コイルのみの交換で大丈夫です。

車検は大丈夫です。

体感できるかどうかはお客様の個人差があるのでなんともいえません。レスポンスジェットとの併用でしたら、間違いなく体感できるレベルまで変化するので購入をお勧めします。

はい、可能です。

大丈夫です。

特に必要ありません。

A/Rは7です。

タービンから出ているホースにつなぎ、ソレノイドバルブ側は目くらにしてください。

エクステリア・タイヤ・アルミ系

タイヤがない状態での取り付けは不可能です。

可能です。

ナンバーをそのまま付けることを想定した商品のため、枠付きでの取り付けは確認がとれておりません。

純正バンパーは取付不可能です。

インテリア系

ドリンクホルダーをセットする前にホルダーとベースをばらすには、ベース上部のつまみを指で押しながら引き抜くことでばらすことができます。

取付不可能です。JB23のみ取付可能です。

ベースごと外さないとホルダーのロックは外せないため、短いドライバー等でベースごと外してください。

年式では特定できません。ハンドルを一度外していただく必要があります。