オフロードコース始動!

投稿者: | 2019年4月7日

こんにちは!
新area-Dもようやく雪が消え来週からコース整備が開始できるようになりました
新コースになってから初めての春なので雪解けのタイミングが全くわからず毎年4月末に第一戦が行われていたジムニーレースMCJも今年は5月19日にずらし様子を見ている状態でした
今年は雪が少なかった事もあり雪解けは早いと思いますがこの調子だと来年からは昨年同様第一戦は4月末に開催できそうです
まだまだ自分が理想としているコースではありません
なるべく早くダート・モーグル・トライアル・ロックとコースを作って行きオフロード遊びの楽しさを少しでも多くの人に知って頂きたいと思ってます
そしてk-proではオフロードスクールも年間数回開催しております
安全に車を壊さずにオフロードを楽しむ為にはオフロードスクールの受講を強くお勧め致します
とくに新型ジムニーJB64はブレーキLSD・ESPなどが装着されこれらを簡単に解除出来なく今までのジムニーとは走らせ方が違ってきます
実際に自分もオフロード走行中に何度か「え!」と思う瞬間がありました
車をキズ付ける前に是非スクールを受けて見ては如何でしょうか
という事で今年も楽しく走りましょう!(^^)!

オフロードコース始動!」への1件のフィードバック

  1. 及川 光広

    レ—ス楽しみにしてます。開催のスケジュ—ルが決まりましたら教えてください。宜しくお願いします

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です