JCJ東日本支部走行会

投稿者: | 2019年5月7日

GW楽しめましたか?多くの方は10連休だったと思いますがK-PROは交代制でお休みを頂きました お店を完全に休みになったのは3日~5日の三日間でしたがそれなりに楽しいGWを過ごしました 楽しいと言っても3日はスタッフとオフロードコースでコース整備をしながら走ったり山菜を取ったりで、4日はJCJ東日本支部の走行会でした 新AREA-Dもコース整備が終わり本格的にオープンしました 旧AREA-Dとは土質が全く違い新コースは赤土なのでかなり絞まってます ただ雨が降ると滑りまくりですが・・・ 今後もどんどんコースを拡大させて行きたいと思っております 先ずはお近くの方!走りに来て見て下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です